お知らせ

投稿日:2023年5月15日

杉の井ホテルでお食事してきました!

どうもアイリビングの辛嶋です。

先日姉が横浜から里帰りで実家の方に帰省してきました。

帰省してきた当日に杉の井ホテルにお食事を招待されたので親も含め家族でバイキングに行ってきました。

みなさん杉乃井ホテルがリニューアルしてから行ったことはありますか?

リニューアルしたことは知っていましたが、行ったことはなかったので初めて見たのですがとにかく綺麗でデカくてびっくりしました。

ホテルについて少し迷子になってから姉夫婦が出迎えてくれてバイキング会場に行ったのですが、ここでもめちゃめちゃ豪華で綺麗でびっくりしました。

本来宿泊客しかそこでご飯は食べれないのですが、特別に家族を招待してもいいとのことでお邪魔しました。

実のところ僕はあまりバイキングが好きではなくそこまで乗り気ではなかったのですが、会場を目の当たりにして恥ずかしながらテンションが上がってしまいました。

お食事の写真を撮ればよかったですがお腹が空いていたので写真を取ることを忘れていました。。。泣

ご飯を食べた後姉夫婦が泊まる部屋を見せてもらったのですが、ここもまた綺麗すぎてびっくりしてしまいました。

景色も綺麗でこんな部屋に泊まれたらいいなと姉夫婦が羨ましく感じました。

ここもびっくりして写真を撮り忘れましたと言いたいところですがちゃんと撮りましたので少し載せさせていただきます。

はい、申し訳ございません。

こんな写真しかありませんでした。。。

普通部屋の全体の写真を撮るだろ、と思いますよね。

僕もそう思います。

ですがこれだけ見てもおしゃれな部屋なんだなと思いませんか?笑

ちなみにここは11階の部屋でした!

気になる方はぜひ泊ってみてください!

あと小話があるのですが、ご飯を食べ終わってスタッフの人に『コーヒーをテイクアウト用で準備できますか?』と聞いたら

『入れ物をご準備してお持ちしますね』と言って持ち帰れる容器を準備してコーヒーを持ってきてくれて『他のお客様には内緒でお願いします』と言って去っていきました。

僕もダメもとで聞いてみたのですが、いやな顔もせずに対応してくれて、なんてサービス精神が旺盛なんだととても感動しました。

そのスタッフさんになぜチップを渡さなかったのか今でも後悔しています。。。

というくらいサービスもよく内装もめちゃくちゃ綺麗でとても良い一日になりました。

みなさんもお時間がある時にぜひ行ってみてください!

最後に杉乃井ホテル専属の?カメラマンさんから撮っていただいた写真を載せて失礼したいと思います。

僕もお客様から心から良かったと思ってもらえるようにサービス向上に努めていきますので今後とも何卒よろしくお願い致します。

お問い合わせ

大分市での内装・水回りリフォームなど大工工事は大分県玖珠郡九重町のアイリビング
アイリビング
〒879-4601
大分県玖珠郡九重町大字右田2316番地
TEL:090-7463-8198 FAX:0973-76-2036
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

子どもとの日常 #1

子どもとの日常 #1

こんにちは! アイリビングの辛嶋です! 今日はと言いますと僕の子どもとの日常を書いていこうかと思いま …

僕の仕事風景#2

僕の仕事風景#2

こんにちは!アイリビングの辛嶋です! 本日も僕の仕事風景をちょい見せしたいと思います! 今回の仕事内 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

アイリビングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ